2016年09月04日

6月1日。人生初の博多へ

6月1日。人生初の博多へ
6月1日。人生初の博多へ
6月1日。人生初の博多へ
6月1日。人生初の博多へ
6年ぶりに沖縄に行く事になり、ついでに博多に行ってみよう!という事で、博多に詳しい常連客様に案内してもらう。
早朝、缶ビールと缶酎ハイを買い、高速バスで出発。バスの中で携帯をいじっていたら、充電切れ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)なんてこった。
空港に着いて、少し時間があるから、ビール呑みながら昼ごはん。トイレに行き、航空券を途中で落とす(;・・)
ポケットから落ちたらしい。ヤバイ。一気にテンション下がり、やけ酒すら、いらなくなる。サービスカウンターに行き、落とした事を話すと、優しい方が届けてくださいました。ありがたや。手続きでバタバタしていて、チケットをポケットに入れた私も、悪いが一緒に居たお客様が、あのチケット半分ポケットから出てるけど、落ちないよな?と思ったらしい。もっと早く知らせてよー。あたし、ある意味期待裏切らないんだからさ。
ま、バタバタしたけど、無事飛行機にも乗れました。息子は、初の飛行機。ドキドキでしたが、意外と普通の反応でしたわ(^^)
博多に到着!ホテルにチェックインして、お散歩しながら、夜の博多に出発!
この時点で酒は四杯。通算100杯いけるかな?


同じカテゴリー(食べ物 飲み物 呑んだ酒)の記事画像
博多2日目昼メシ
福岡2日目朝ごはん
博多1日目の夜
漬物の無い生活なんて無理
白馬ポチたこさん
ピュ  ルンゴさん
同じカテゴリー(食べ物 飲み物 呑んだ酒)の記事
 博多2日目昼メシ (2016-09-19 19:19)
 福岡2日目朝ごはん (2016-09-12 19:23)
 博多1日目の夜 (2016-09-05 20:54)
 漬物の無い生活なんて無理 (2016-05-10 17:44)
 白馬ポチたこさん (2015-06-14 18:23)
 ピュ ルンゴさん (2015-06-09 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。