2015年11月21日

カード利用可能になりました

カード利用可能になりました
カード利用可能になりました
先日、大好きなミュージシャンのライブだったのに、嬉しくて呑みすぎて、前座の旦那のステージしか、記憶がない鬼嫁です。
皆様にご迷惑をおかけし、ごめんなさーい。またまた新たな伝説を作ってしまいました。ヤンバラーさん…ごめんなさい。次回もし、来てくれるなら、ビールしこたまご馳走します!
さて、うちの店クレジットカードが利用可能になりました(^ ^)
マイルたまるよー!来年こそ石垣島に行くんだもん!その為に頑張るよ、あたしゃ。暇暇な11月ですが、連休とる予定はありませんので、呑みにいらしてねー!



Posted by 鬼嫁 at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。