2015年12月12日

歯医者に、行ってきました

歯医者に、行ってきました
先日、息子が歯が痛いというので、マジマジ見ると、永久歯が乳歯の裏から生えていて…。あらやばい。
慌てて歯医者に予約を入れる。保育園少し早めに迎えに行けば間に合う!
急いで小谷村に向かう。ギリ間に合う。
呼ばれたので、いよいよ診察。何故か母親の私が、緊張。
診察室に入ると、先生がデスクに座っていて、そのすぐ横に診察台。息子を寝せて、診察台の横に椅子があったので、私が座る。先生がくるっと振り向いて、私の顔をマジマジ見つめる……?はて?どこかであった方かしら?いや、うちの店には来てないよなー、あたしに見とれているのか?など、色々考えていたら、先生がポツリと、お母さんが診察しますか?と。…数秒沈黙。あ、この椅子は先生のだったんだ!何故か大爆笑してしまい、先生は苦笑い(・・;)
もー自分が嫌になる。
息子の歯は、自然に抜けるまで放置だそうです。先生、歯科助手さんお手数おかけしましたm(__)m
さて、明日ぱいかじは通し営業です!お待ちしています(^ ^)


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
白馬も、暑かった
今月
生ビール冷えてます
今月の予定です
お知らせです
今夜は、ゴーヤチャンプル500円!
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 白馬も、暑かった (2016-08-07 11:26)
 今月 (2016-07-13 22:51)
 生ビール冷えてます (2016-07-07 16:16)
 今月の予定です (2016-06-14 09:05)
 お知らせです (2016-05-23 21:29)
 今夜は、ゴーヤチャンプル500円! (2016-05-14 08:17)

Posted by 鬼嫁 at 20:57│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。