2015年07月16日

海なし県、信州人の海への憧れ

海なし県、信州人の海への憧れ海なし県、信州人の海への憧れ海なし県、信州人の海への憧れ海なし県、信州人の海への憧れ
連休を頂き、息子を海水浴に連れてきました。これから、忙しくなり海に連れて来てあげられないかもしれないので。
日差しも十分。暑いしちょうどいい。
我が家のポンコツは、昼間外出しない夜行性。仕事柄仕方ないんですが^_^;たまーに、昼間買い出しで、外に出ると私の母親と、バッタリ会い心配そうな顔して、充君大丈夫?と聞く。顔色が青白くいつも、昼間見ちゃいけない顔だと、言われ本人は軽くショックを受けるらしい。
生まれつき色白だから仕方ない。
昨日は、こんがり焼いて痛いくらいみたいだ。あと一月したら、元の貧弱そうな色白に戻るでしょう。
さて、朝食が、できたみたいなので、食堂に行くかな。布団も敷かなくていい、ご飯の支度もしなくていい。たまには、いいよね、泊まりで楽するのも。
鯨波で泳ぎ、寺泊で一泊。これで魚を買って帰ります(^∇^)
私の水着姿の写真は、もう少し痩せたらアップしますわ(^◇^;)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
牡蠣は、お好きですか?
暑さに弱い私は
おっぱいが…
同じカテゴリー(独り言)の記事
 牡蠣は、お好きですか? (2015-08-15 21:40)
 暑さに弱い私は (2015-07-23 00:01)
 おっぱいが… (2015-06-15 23:00)

Posted by 鬼嫁 at 07:34│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。