2015年07月23日

暑さに弱い私は

暑さに弱い私は
あちーんだよ。厨房は特に。
これ以上痩せたら骨と皮だけになっちまうじゃねーか……って事は、間違っても無いんですが、痩せたい。最近、家に風呂がないので、毎日温泉なんです。贅沢ですよねー!でも、ちょっとだけ汗を流したいという時不便な訳ですよ。夜営業が終わり汗だくで、気持ち悪いったらありゃしない(ーー;)タバコ臭いし。でも、酒呑むとタバコ吸いたくなるんですよね!
出来れば、お布団に入る前には、サッパリしたいっす!
今日は、まだ涼しかったからイイけど。

最近、夏になり少し忙しくなってきて、ありがたいんです。うれしいです。ただ、そのせいで、息子に負担がかかっているきがします。息子の為に…と言っているけど、結局は、自己満足の為。最低な母ちゃんです。商売しているから、何かを犠牲にする事だけは、したくないとおもいますが、子育てに、商売に家事に、上手いこと回せない自分がいます。まだまだ未熟です。早くお片づけしなさい!三分だけ待つから!とかよく言うけど、ダメだな。お客様にも、褒めてあげないとダメよ!と言われました。わかっています。いっぱいいっぱいの自分が居ます。贅沢な悩みなんでしょうかね、


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
牡蠣は、お好きですか?
海なし県、信州人の海への憧れ
おっぱいが…
同じカテゴリー(独り言)の記事
 牡蠣は、お好きですか? (2015-08-15 21:40)
 海なし県、信州人の海への憧れ (2015-07-16 07:34)
 おっぱいが… (2015-06-15 23:00)

Posted by 鬼嫁 at 00:01│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。